· 

寒い季節になってきましたね

12月に入り、新潟県では雪が降っています。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

新潟県長岡市 衣類修整のプロ集団 山田修整有限会社
会社前の様子
新潟県長岡市 衣類修整のプロ集団 山田修整有限会社
駐車場の様子

Yoriitoは、寒い中でも休むことなく施工が進んでいます。

 

耐力壁はもう完成間近!!

工事関係者の皆様ありがとうございます。

新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito
耐力壁がほぼ完成!
新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito
Yoriito正面

今日は、屋上に雪が積もっていたので少し雪遊び☃️

来年のこの時季、屋上営業はどうしようかなんてぼんやりと考えていました。

新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito
Yoriitoの屋上
新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito
Yoriitoの文字に見えるかな...笑

雪だるまづくり?

かまくらづくり?

寒中ラジオ体操?

 

来年の今頃どうなっているのかまったく検討つきませんが、色々とできそうですね笑

「こんなことやりたい」など面白いアイデアがあれば、是非ぜひ教えていただけると幸いです!!

 

今年も残すところあと数日

良い締めくくりができるように最後まで頑張ります!!

 

 

皆さんも体調には十分お気を付けください。

 

 

 

Yoriito

スタッフ一同