· 

足場工事が始まりました!

新潟県長岡市にあるコインランドリー付きの小さな喫茶店『Yoriito』の吉田です。 

 

いよいよ足場工事がスタート

2月は、内装や外壁の色、素材などを1つ1つ検討しながら丁寧に進めてまいりましたが、 

3月になり、色々と内容が固まっていく中で、工事が急ピッチで進んでおります。

 

 

今後、ますます変化が加速していきます!

新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト
新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト

外壁の色やシャッターなど、

さまざまな工事が今後進んでいきます!

 

せっかくなので、壁にいい感じの絵とか描けたらいいな~

なんて呑気に考えております(笑)

新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト
新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト

 

4月は、いよいよYoriitoオープン予定!!

 

2024.4.10(水)〜4.26(水)    Yoriitoプレオープン

2024.4.29(月)        Yoriitoグランドオープン

 

を目指して準備を進めています。

 

 

備品、メニュー、チラシ、オペレーション…などなど

詰めていかなければならない課題が山盛りですが、

果たして無事に間に合うのでしょうか!?(汗)

 

何はともあれ

どんな無茶振りを要求しても、

何とか実現させようと動いてくださる工事関係者の方々、

たくさんの方のご協力があって、

ここまで少しずつ形になってきています!