· 

アオーレ長岡ナカドマに出店!

新潟県長岡市にあるコインランドリー付きの小さな喫茶店『Yoriito』の吉田です。

 

先日、2024.3.9~3.10で開催された

長岡jr.フットサルフェスティバルにお声がけいただき、

Yoriitoで出店をさせていただきました!

新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト
新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト

フットサルを頑張っている子どもたちに

何か楽しいことができないかと考え、

今回は駄菓子屋さんもすることに🍪🍭

 

サイコロを振って、出た目の数だけお菓子がもらえるチャレンジを開催しましたが大盛り上がりでした(笑)

子どもたちがお菓子を楽しそうに選ぶ姿をみて、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

 

新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト
新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト
新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト

雪が降り、風も強くて

ものすご〜く寒い中でしたが、

大人から子どもまで、たくさんの方が足を運んでくださいました☕️

 

以前から私たちのことを知ってくださっている方、

はじめましての方からも沢山のあたたかい応援の言葉をいただき、本当に嬉しかったです!

 

新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト
新潟県長岡市 カフェランドリー Yoriito/ヨリイト

今回の出店を通して、

こんなにも多くの方がお店のオープンを楽しみにしてくださっていることを知り、

改めて「私たちは幸せものだな」としみじみ感じました。

 

皆さんからいただいたパワーをもとに、

 

4月のオープンに向けてさらに準備を進めてまいります🙌🏻