· 

第1回山田修整コンペ

こんにちは、コインランドリー付きの長岡カフェYoriitoのトニーです。

 

遂に念願のコースに行ってまいりました!

 

前回行ったのがちょうど去年の9月でしたので、1年ぶりにコースを回れてとても満足です。スコアは思ったよりも伸びずに悔しい結果ではありましたが、伸びしろが大きいということで良しとしましょう(;'▽')

 

冒頭にはコンペと記載しましたが、実際のところそんなかっちりしたものではなく、みんなで緩くワイワイといった感じでした。

開始時は雨が降っていて天候がどうなるか不安ではありましたが、途中から晴れてきて青空ゴルフを楽しむことができました!

 

スコアに納得がいかなかったので、当日の夜に打ちっぱなしに行ったのですが、くじを引いたら1000円分のカードが当たりました⤴⤴

下手っぴは練習しなさいということなのでしょうか…

とにかく来月にもゴルフがあるので少しでも上達するように練習に励みます。

 

Yoriitoのメンバーも山田修整の社員なのですが、普段は会社の方に行くことがあまりないので、こうした場で会社の人たちと交流できるのはありがたいですね!

ゴルフをしない人たちとの交流の場も今後増えていくといいなと思います✌