· 

ボドゲ会を開催しました!!

皆さんこんにちは、長岡カフェYoriitoのひろきです!

先月ボドゲ会を開催いたしました♪

9月何かイベントをやってみようということで、ボドゲ会を開催することに!

 

Yoriito主催は今回が初めてでしたが、想像以上に盛り上がって非常に良かったです。

なかなか白熱しておりました✨

 

お集まりいただいた方々ありがとうございました!

参加者の中にボドゲ好きの方がいらっしゃって、今まで見たことのないボードゲームを沢山持ってきてくださいました。

写真でやっているのは、お客さんが持ってきてくださった十日町の会社が作っているボードゲームです!

 

やはり集まってワイワイするのって楽しいですね♪

「色んな人が集まる楽しい場所にしたい」という願いを込めて、

今後も色んなイベントを企画しようと思いますのでぜひぜひご参加ください👍