· 

チル空間に出店しました

こんにちは、長岡カフェ よりいとのAmyです。

 

10/5(土)に長岡駅周辺で行われたゆるまち委員会主催の「まちナかぶんかさい」へ出店してきました!

めっちゃ素敵空間!!長岡に爆誕!

 

DJもいて夜になるともっとチルかったです!

 

出店ブースは協賛のUR都市再生機構さんが屋台を貸してくださいました。

またこれがずらっと並ぶとすごく可愛いですよね!

 

テーブルの奥行きが広くてありがたかったです。

Yoriitoの出店ブースはこんな感じ⇩⇩

当日用意したルーロー飯と長岡産枝豆はすべて完売しました!感激です。

 

ご来店くださった皆様、出店者様、実行委員の皆様、ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしております!